おっそいですが。

kifuyu2005-10-19


今週はインドカレー屋で友達の誕生日を祝ってみた。
うま!!
以前銀座の系列店にランチ食べに行って感動したので、うまいだろ〜な〜とは期待してたけどうーむ。
銀座のグルガオンとは少しずつ違ったけどやっぱチーズクルチャうまーカリフラワーの揚げ物うまーマトンのカレー激辛うまー☆★☆
他にもいろいろ食べてむしろ食べ過ぎて苦しかったくらいだけど、締めのマドラス?コーヒーが甘苦甘苦甘苦うまーでお腹も落ち着き…つか店員さんのプロフェッショナルなサービスに静かに興奮。
いやー大満足っす。
あ、そうそう…インドビールも試してみましたー。軽い感じでなかなかよかでーす。
マハラジャキングフィッシャーちゃん。azaさんドイツビールだけでなくこんなのもいかが?
なんかスパイスの力か風邪でやられてた鼻が開通した?