同情するなら金をくれ

とはとってもチキンで言えませんがかなり貧乏です。
去年の冬からダブルスクールしてバイトのシフトがなかなかいれられない&公務員試験真ッ最中に怪我してギブスになってバイト完全休業のせいか貯金は残すところ2千円。
親にお願いしておこずかいをもらったものの、来月頭から旅行行くお金に回して結局今使えるお金にゃい。
ともかくも今日は親に交通費出してもらって学校に卒業アルバムの団体写真撮りに行って、そのままお家にトンボ帰りする予定がひっさびさに仲間に会った喜びでついついマックへ。
朝「交通費600円ください。」と行ったら哀れんだ母親から1500円渡されその余り分900円のうち500円をマックにつぎこんでしまったーよ。
そしてまるごとバナナがお買い得プライスだったのでついつい買ってしまったよ。
結局また金ないやん。
明日は男バレの4年と飲ーむ。
ついつい今年で卒業なんだーと思うとこれで最後な訳ではないのに予定を入れてしまいますな。
そんなこんなで気分的に年内無休。