もにょ〜ん。

さいきん疲れ気味なんすよ、正直。
つか今日あたりは顔に疲れが出るだけでなく姿勢も大分悪かったようで・・・友達に帰れと言われましたさ。
もーおばちゃんだからさー6連チャンでバレーとかしてるとしんどいのですよ。
かれこれ1ヶ月程木曜以外毎日バレーしてることに今ごろ気づいたのですよ。
こんなんだから足治んないのねーと気づきましたーよ。
未だに腫れてるし、痛み止めという気休めがなくては生きていけない私ですが、そろそろバイトは再開しまふ。
お願いですからこんな私でも使ってやってください。金がないので。
11月にふらりと旅行に行こうとしたんだけど金ないじゃーん☆とやっと現実に目を向ける気になったさ。


虜 (新潮文庫)

虜 (新潮文庫)

友達に借りて読んでみた。
自分が女であることが怖くなった。
あと、全然関係ないけど、押し入れに布団敷くのは大好きでした。
うちん家は布団オンリーでベットに憧れていたんで、勝手に二段ベット気取りしてました。はい。