人の気も知らないで。

えーぱっつんしました、何がってそりゃ〜前髪ですよ。
今の担当さんになってから自分で前髪切ったりなど一切せず全てをお任せしていたわけだがもーれつに切りたくなりぱっつん・・・とね。
高校生の時とか自分で漉くのとかそりゃ〜大好きで美容師さんを困らせたもんですよ、そりゃあ。
来月辺りには担当さんのため息が聞こえそうですね。
そりゃ〜もう髪の毛大好きな方なんで。ねえーたらさん。
会計してる時でさえ気づいたら後ろに立って毛束つまんでましたからね。
ものっそいこだわりをお持ちになってお仕事されてるようですが、一気にぶちこわしました。
この前髪は下手さも含め見た目幼いです。うーむ若返ったという点と視界が開けた点でのみほめてもいいのですかね?


いまさらながらたらさんからもらった「もしもバトン」やりまーす☆

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
もしもーし、大丈夫ですかぁ?と声掛ける。大人の嗜み。

2:歩いていたらサインを求められた
何の冗談だ!!私が何したっていうのさ〜。

3:引出しからドラえもんがでてきた
どら焼きで餌付け。一生私の為に尽くしてもらいますよ。へっへっへ。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
そんなでかい態度に出ていいのか!おまえのレパートリーなんぞたかが知れてるじゃねぇか。
殺させてください、と土下座させたい。

5:見知らぬ大富豪に遺産を残された
ラッキー☆相続税贈与税?やらかかるんだっけ。プラスがあるならいただきます。アーメン。

6:初対面で「B型?」と聞かれた
どこらへんが?

7:預金残高が増えていた
やったじゃ〜ん。

8:カモシカのような足にされた
とりあえず走ってみますかね。

9:前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねえ!」と言われた
んじゃ、失礼して。お先に〜

10:「犯人はあなたです!」と言われた
なしてさー!!つか一体何したんだ、わし。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた
おそろしいなーもう。でも失笑。

12:尻の割れ目が消えた
どこへ?

13:偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった
ストーカー!?つか売れるのか、ソレ。

14:モナリザがこっちを見ている気がする
確かに。

15:次の5人
ゆっこ
デストラーデ(あいりん?)
どらやき
azami
id:Kaffeepause嬢(もしまだやっていなければ。でもたいていあなたからバトンもらってるからもうやってそうだねー)