根性のヒール。

今日は説明会行く予定を急遽変更して、というかサボって学校に行ってみた。
何やってんだろ?
自分でもなしてこんなアホかましてんだか理由がわからず凹みますなあ。
この無気力どうしたものやら。

のくせに、ちゃんとヒール履いて歩いてるんだもんなぁ。
かかとのある靴はまだしんどい。
だいぶ治ってきて下りの階段以外はほぼ通常どおり歩けるようになったけど、ヒールはまだしんどい。
けど、スーツにはかかとのある靴はきたいからなあ。
見た目重視です。


今日秘書検定色彩検定の本買ったら、試験日かぶってやがる。
余計な出費はしときながらのだめ13巻まだ買ってない。
読みたいぶー。
最近ちょと漫画離れしてきた気がするものの、これは別腹らしい。