運転好き好き〜★

ひさびさに運転したっつっても最寄駅まで母を迎えに行っただけですが。
駅前はタイミング次第で車停めんのが過呼吸なくらいしんどい。
今日はややめんどい。くらいでしたが、ありえん運転するおじ様おば様を笑ってやりすごす余裕が持ててよかった。
わし、たまにしか運転しない割りに衰えないと家族に不思議がられてるんですが、たまに運転する方が緊張感持ってできていいと思うなー。
サンデードライバーの皆さんは開き直りすぎて怖いよ。だってしょうがないじゃん!みたいな感じでやりたい放題されてもねえ・・・最低限でがんばってよ、と思う。
その運転技術でよくそんなことすんな〜と呆れること多し。わしは今まで縦列とかできるだけ避けて生きてきたもん。それでいいじゃん?

id:kaffeepause嬢かららぶバトーンなるものがまわってきた。
わし、これに関しては完全妄想だよな〜。な〜なな〜・・・。
あー心が痛いよ、十二指腸がイタタタタ。もー察してやってください。

Q1 理想の恋人像を教えてください。
理想ってなんのことですかー。私その人を見てココがイヤーアレがイヤーとか言うのは得意なんだけんども・・・。最初っからアレがいいコレがいい言うのはね、わっからーん!!
しいて言えば「声がいい人」これは恋人っつーか惚れる。
んー恋人というぐらいですから、一緒にいれる人よねぇ。私と一緒にいれる人っつーと、だいたいで行動できる人?あんまり物事きっちりする人もルーズすぎる人もねえ・・・ある程度の枠を持ってる人がいいかなあ。あと、周りもきっちり視野に入れながら見てみぬ振りができる人?
すいません、わし恋人が何たるかわからんのです。

Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
人間づきあいって第一印象をクリアしないとはじまらんもんですよなぁ。
だから見た目も重要、でも顔の造りではなく顔つきだなあ。性格は顔つきにでる。
つーか性格だって割りとすぐわかるだろう。長〜くつきあわないとわからんような性格は、わかってラッキーみたいなおまけだべ。
だーってことはなんて答えればいいんだ?どっちも同じくらい重視しますよってな答えでいいのかな。

Q3 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
えー一日かあ・・・つか私ちゃんとデートしたことない。
昼告られてその日の夜にお断りしたから。
そんな哀しい話はさておき、場所は行きたいとこいけばいいと思うが、ごはんの場所ちゃんと考えておきたいな〜とは思う。
お店が決まんなくてだらだら歩くの嫌だし、おなかすいたタイミングにあわせて食べたいし。
私いま動物園行きたいんだが、そういうとこって微妙な食堂しかないじゃん。
その微妙な雰囲気を移されたくないんだよ!それくらいだったらお菓子だらだら食べてお昼すませて、夜ちゃんと食べるとかさ。食事で満足感得られないとその日の気分も引きづられるよなあ?
カフェでもダイニングでもいいんで、1箇所ポイントきめとく。これかなあ、わしのプラン。

Q4 好きな人と初めて二人でカラオケにいくことになりました。さあ、どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?
なんもこだわりないな〜。歌える曲歌うだけさーだってわしレパートリー少ないもーん。
相手も好きな曲歌えばいいじゃん。楽しければよし。
恋の歌うたっても、別に感情移入してるわけでもなく、逆にうたわれたとしても私鈍いから気づかん。つか歌って恋ばっかだろう。

Q5 夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
つなぐんでないか?観覧車ってクライマックスなんだー。わし外見るのに夢中かもしれーん。
つないだって、つながなくたっていいやん。観覧車ってやっぱ隣り合って座るの?傾かない?

Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってました!そんな時、あなたならどうする?そして相手になんていう?
そんなことないべ。私帰っちゃってもいいかなあ?
それか、仕方ないからファミレスか居酒屋行くしかないじゃん。

Q7 相手をかなり気にいったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
ぬあー。付き合いたかったら告白する。待つっていうより、この状態をキープしたい時はこのまま告白しないでいる。
ま、告白したことないっす。が、したい!!好きな人できろー!!

Q8 ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
いません。だから誰でもカモーンですよ!!!そんなわしダメ女ですかね?

Q9 その人はmixi内に生息していますか?
だからいないってーの。

Q10 ラブバトンを回す5人の人達
5人いねえなあ?
つーかまじで聞いてみたいので、ただっち、あいりんお願いします!
忙しいだろうか。
いまさらですが、id:nako177嬢にもお願いしたいっす!