うほほっっ?!!!

kifuyu2005-09-08

いやー机の中から二万円発見。
にわとりのポチ袋に入ってたってことはいつの?今年は何年ですかね。
わーいわーい。
バイトもできん身にはありがたすぎる。
きっとこういう時の為に隠しておいたのよね、よくやった!!GJ自分。


今日はやっとこさ皇帝ペンギン見てきたー。
チケット売り場のお兄さんが何やら1000円にしてくれたー和ッ暑意!
内容もさーわりと好き。やっぱモデルがいいですから。
極寒の地に生きる生物としてはファンシーすぎる感もややありますが。
昔はやった?すしアザラシも奇天烈な発想ではなかったようで・・・ペンギンが腹ばいに行進している映像は確実に回転寿司を思わせました。
むしろただの肥満児にしか見えんかった・・・。
なにはともあれ、この私に「子供ほしい」と思わせたのはすごいんじゃないか、とも思います。
サントラほしいな〜I want to live in Paradise〜♪きゃわいい。萌へぇ〜。


そうそう、あとやっぱりメゾン・ド・ヒミコ見たいなーと思いました。