ぐあ!!兄さん。

今午前11時半で〜この時間に出ないと3限の席確保できないわけで〜
んで未だにパジャマでこれからシャワーあびるから髪もぼっさぼさで〜
・・・でも玄関に見知らぬっていうかたぶん郵便局の人が来てるんさ。
母さんと保険かなんかの話してるっぽいんだがそこ通らないと風呂場いけないじゃないかー!!
つーかうちの家は玄関入ってすぐ辺りが吹き抜けになってるからわし部屋から出ることもできんじゃないか!!今は人に見られたら困る格好してるんじゃー。


あーあーしょうがないから今日はたまった日記を更新すっか。
おととい後輩から「トモさん病んでましたよね、ちょっと回復したみたいで安心したよー。」とか言われた。
そんなに私病んでたんか!?常に何かしら考えているものの〜部活中はバレーまっしぐら猫ならぬ馬鹿まっしぐらなつもりでいたので顔に出ていたとはショックにゃり。
まあ回復したらしいし、いっか。たぶん友達に喧嘩売ったからでしょーよ。

佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)

佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)

 
がばいばあちゃんの笑顔で生きんしゃい! (徳間文庫)

がばいばあちゃんの笑顔で生きんしゃい! (徳間文庫)

これ読むとけっこー人生愉快にすごせるんでないかーと。むしろ何万人と人がいれば私一人くらい病んでてもいいじゃーん☆って思うね。
私に病んでるといった後輩は「壁の乗り越えられる人、乗り越えられない人」みたいな本読んでておまえこそがんばれー!イ㌔!!と思いました。

龍の黙示録

龍の黙示録

この人苦手だったんだが、ついつい読んでしまった。
なんか登場人物みんなして美☆形でさーこんなセリフ親父にも言わせて見ろー!!という気まんまんだったんですが、やっぱ美形もいいな〜なんて思いましたよ。
でも髪は短髪希望。
あーでも悪霊とかってどんな存在?ってけっこうまじで考えてしまうからやっぱ読むならある程度現実的な登場人物でお願いします。