耐久バレー

kifuyu2005-09-17

今日は朝10:30〜13:30まで大学の部活でバレーして、
マッハで志木から小机まで移動して16:00〜19:00までクラブチームでバレーした。
移動だけでへとへと。
でもさー私にもバレーやらせろっちゅうねん!!
こっちはさー球出しするだけに行ってるんじゃねえっての。
さぼってるって思われたくないから、怪我してて動けなくてもできることやりたいのさ。
できるできないの判断は私がするから私にまずやらせてみろ!って気持ちまんまんです。
中途半端にしてんのが自分自身ならまだしも周りはいかんだろ。
おまえら人に構う余裕あるなら自分の技術を磨け〜という気分。


はあ、まあ放っておいてほしいが、あんまり放置されても怒ります。
身勝手でなにが悪いんさーむっはーだもう。


今日は友達からゴリエのジャケットもらった☆
これで上下そろいましたので、後はロフトでヅラを購入してピンクのハイソを調達してくるのみですね。
もちろん、部活のメンバーの前で着ましたよ、はい。
脱げなくなって、子供のように万歳して友達に脱がしてもらいました。
気分最高です。