女のステイタス

身内以外からアクセサリーをいただきました。
にゃっは〜!!やる気まんまんだぜぃ。




あーバレバレですが男性からではなく。
でもいいじゃん。人様からプレゼントを頂いた時は人間としての尊厳を取り戻したような気分になるのでね。
あーあたし今好意受け取ってる!!みたいな。
その好意に値する人間かどうかはしらーん。しらーんぷー。


プレゼントをもらったのは喜ばしい出来事だけど、普通に友達と遊ぶと楽しーなー。
こういう時間が持てるのがうれしいのう。

そうそう、今日ホームで電車待ってる間にトウモロングを食べていたのですよ。
で、折れちゃってる短いのから食べようとして容器を軽く振ったら・・・
全長3㌢くらいの虫が長いのを登って飛び出てきたじゃああ〜りませんか。
びっくりした拍子にトウモロングをホームにばら撒いてしまった。
一応端には寄せたものの、拾い集めてはきませんでした。ごめんちゃい。
だー虫は体育館に放置していた間に侵入したと思われ。
4本ほど知らずに胃の中に収めてしまったよ・・・。
アーメン。