真剣勝負。

kifuyu2005-09-09

ひさびさに小机のバレーに参加。
球出しくらいしかできんから軽い気持ちでやってしまったな〜と反省。
常に真剣にやらねば。
口だけ人間になってしまうぞい。



そんでーりおしゃんからお土産もらった。
ビードールのミニチュアボトル?ボトルなのか?
やっぱかわいいな〜。かわいいな〜☆でも飾るだけになりそう・・・。
私夏はつけないんだよな〜なんとなく。
汗とまざってやばい匂いになりそうだから。
ま、なにはともあれかわいいものはかわいいと。
かわいいものを飾ってる自分もかわいいよと・・・ごめんなさいorz。



八景島で8種類のペンギン見れるらしい。
旭山動物園にいけるのはいつのことかわからないので、ここいっとくか!