ランドマーク閉まる寸前。

kifuyu2005-09-20

今日は友達のバイト先のイタリアンのお店にぐっでーとトドのように居座った。
居心地よすぎるよ!
サービス満点すぎるよ!
おかげでクローズ後までラウンジでぐっだらぐっだら・・・まるで自分ん家のマイルームにいるかのように雑誌眺めたり副流煙吸ってたり。
ごちそー様でした。たぶん私お礼言い足りてないです、ここで言っても仕方ないが。
うがーお腹いっぱいだ〜よ、もう。
今度はあれたべよーって思うものの、いつも忘れるというか、メニュー見てもわからんから全て友達にお任せ。ごめんよタラさんありがとう。
今度はアスターに来てたも。あんなにサービスはできんが社割はうちにもあるさー。
でもカクテル豊富でいいな〜トマティーナ、あんなさらりとしてると思わんかったよ、おっさん驚いたさ。



今日FADGE買ってみた。英国スタイルかっちょえー☆
金もなければ美貌もないですが、理想は高く持ってこれめざそっと。
そして今日買ったブラックデビルの似合う乙女になるのさー。
10㍉はちょいしんどいが、かっこつけるにはちょうどいいよーな。