ちっちゃい

ちっちゃいプリッツなるものを頂きました。
こんなかわいいの初めて見たさー☆☆
かわいいかわいい言っておきながら、ぼりぼり貪ってぽいっと捨ててしまったな〜。
ごめんよープリッツ、でも食べ物の宿命ですな。


いまさらながら藤沢周平の剣客小説にはまったー。
隠し剣シリーズ。短編集なんだけど舞台は一緒でまたしても海坂藩。藩主とかやらし〜な〜という気持ちが募る一方ですわー親子代々。
剣客は剣の道以外興味ござらん、女子などどうでもよかーみたいなもんかと思いきや、
必死で性欲を抑えてるっぽいとこがグッドです。
んだから、テレビで時代劇やる時も色気を出させないようにするよりも、垂れ流しで抑え様がありませんってな感じでとってほしいのさ。
小雪ーぜひ小雪でお願いします!!あーでも鬼平のおまさ役の人も好きですたい。