猛将伝

戦国無双猛将伝がやってきたー。
で、やってみたー。



オープニングから涎。
なんか激しく甘寧×凌統でした。ものすっごく激しく。
凌統に失礼、いや凌統の武器のぬんちゃくにとっても失礼なくらい凌統弱っ!!
何十人って敵に取り囲まれて、ぬんちゃくで一人ずつ戦ってる姿をみて涙が出ました。
んで、そんな雑魚に苦戦している凌統を助けに現れた甘寧がばっさばっさ敵切り捨ててるのは、いとしの凌統の危機だったからなのか、単に武器が刃物だった故のその基礎攻撃力の高さからなのかがわからない。
とりあえず、思わずこれって女性向ゲームだったっけ?とか思ったけど、12歳以上対象のめっちゃ普通のゲームだべ。うっかり。
いや、うっかりしたのは私ではなくコーエーですよね?

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)

PECORI NIGHT (初回限定盤ジャケット封入)(DVD付)

PECORI NIGHT (初回限定盤ジャケット封入)(DVD付)

なぜか購入。うそうそ、ゴリエに関しては予約してました。
しかも友達(Lサイズの)を抱き込んで一緒に予約し、特典のゴリエのチアのユニフォームだけゲット。
なぜなら9号だから。イェーイ!!
とりあえずスカートだけはいてみたら短冊状?でびびった。
○見えではないですか?
昔のローマ戦士みたいなハレンチな気分満喫です。

のだめCDブックはすげー迷ったけど買ってよかった!!
けど、クラシックが聞きたくて買うなら曲全部聴いたほうがいいと思った。
1楽章だけとか抜粋で聞いても、のだめの気分は味わえるけど、曲を楽しんではいないな〜とえらそうなことを言ってみる。

でもご満悦。
お金を使った後のこの爽快感がたまらなく好きです。
ちなみにこの爽快感、食費に当てた時は全く感じられないのですが、なぜ?