非ガテン系

kifuyu2006-03-26


今まで力仕事?まかせとけー(汗だくでもよければ)とか思ってたし引っ越しバイトやってみんべとか考えてたけど全て勘違いでした。すみませんでしたm(_ _)m
体組成計で全身および下半身の筋肉レベルが最大…上半身は2ランク下だったけど人並み以上の体つきしてるって年末くらいにデータでてたけどあれも破って棄てないかんね。


ちょっくらいわきまで行ってお兄ちゃんの引っ越し手伝ってきた訳ですよ。二年前に新築で入居した研修医用のアパートから今度ぁファミリータイプんとこへ。広っ!くさっ!古っ!
一階、二階共に4部屋以上あって両方にトイレも洗面所もあって庭つきで申し分なさげなんだけど、古い。階段めちゃ狭い&急。足はみでるしふくらはぎ当たるし。
あそこに住んでるうちにうちのお兄ちゃんはきっとさつきとメイのお父さんのようになってしまうに違いないね。
とにかく朝八時に起きてお兄ちゃんが回診に行ってる間も荷物つめまくり〜のでにいちゃん戻ってきてからは一緒に三階から一気に荷物降ろして車で一分かからないくらいのとこまで運んで〜の繰り返しでけっきょく二時くらいには片付け終わったことにしたんだ。
お〜い引っ越し用の段ボールめいっぱいに教科書つめんなよ!腰と腕が抜けるかと思ったじゃないか。ひとつ荷物を運ぶたんびに激しく体力を失っていく私…。
朝も食べず昼も食べずそのまま帰ることになったんだけどいわき駅で一時間あったからドトールミラノサンド食べてしまった。
同じく朝昼抜きかつそのまま当直に行ったお兄様大変申し訳ない。


帰りの電車は指定席にしたんだけど三人組のおばさんと一緒になったもんだから前の座席がくるっとひっくり帰って対面四人席に。お詫びのつもりか社内販売でチョコ買ってくれたけどいらんから…あー足伸ばせなくてしんどかったなぁ
ふと自分の足を見れば青痣だらけ?!ちょっとした圧迫にも弱い私の毛細血管がんばれ!!
明日から普段通りに行きていけるかかなり心配…また風邪かよぉ〜もうちょっと頑張ろうよアタシ。