あーかわいい☆

kifuyu2006-03-19


愛はお金で買えないと言うけれど、
お金で買えるだけの愛で満足できる人間もいる。
あーあいつまじかわいい。
あんまりかわいいので連れて帰ってきた。ドイツから。
金で強引に身柄を引き受けてきて今は幸せに暮らしてます。
でもそううまくは行かないもんで私の気をひくやつが出てきた。
こいつ目が埋まるくらい毛がもふもふしててうんこがつかないようにお尻回りの毛がカットされてたりして、あってつって言うんだけどなかなかやりよる。
仕方がないのでこいつも部屋にいれてあげた。
あーどっちもかわいいったら!!選べねっつの。
シュタイフのクマの場所はすぐ決まったんだけどてつをどこに座らせるかで激しく悩んでたんだけど二人仲良く並んでくれたにょ。
あーでも二つ並べるとシュタイフのがかわいいよな〜放つ輝きが違うとかちらりと思ってしまった。
でもてつもね、お尻の穴がちゃんとある優秀な?ぬいぐるみなんだよ。おばさんそこに一番感動してしまった。


当面の目標はこんなにかわいい彼等の教育にいい環境を整えてあげることか?ま〜じで汚いよ、私の部屋。いつもながら。