授業中になにげなーく下見たら短パンのファスナー空いてるじゃないかぁ!
げっと思ったけどファスナー上げる音聞こえたら嫌だなぁとか考えてとっさにタオルで隠しました。
椅子に腰かけているとはいえ股間にタオル当ててるの妙な気がしたから結局あげたさ!ジーーーッとね。
何を恥ずかしいと感じるかそりゃあ人それぞれだけんどさ、チャック空いてるのと同じくらい音って恥ずかしい思いをさせるね。



おかんから奈良のお土産にもらった浄瑠璃寺のお香を開けてみたらお香ってゆうか線香だった。そらお寺だしね。
線香もお香だけど、お仏壇もない私の部屋で焚くのはどうかーと思うんだけど、そう思わん?
とか思いつつ試しに焚いてみたらやっぱお線香くさいんだー高級な線香の臭い。