凶子の頃

あう寝坊。遅刻を補う為には相変わらずすっぴんで飛び出る私です。
うちの駅には高校生がうじゃうじゃしてんだけど彼等かなりケバい‥じゃなかったしっかりメイクしてて、私の方が若いんじゃないかって思うけどでも彼等はちゃんと朝起きれてる訳で…あぁごめんちゃい。
昨日余裕ふかして夜の授業さぼってライブ行ったからかな?
でもよかったんだ〜☆★☆★☆
ゲビルが死ぬほど楽しくて、ぉまえが好きやねん、めっちゃスキ。と叫びたい。常連さんが怖いけど。
ゲビルの常連さんはキャバっぽい。私もいつかあーゆう服着るようになるんかな?

んでー犬神に感動。うんめぇぇぇぇぇ!!でもベースには実はローりーじゃないの疑惑浮上。
つかさ凶子さんがめっちゃかわいくてさ、髪さらさらでさ、歌うまくてさ、お叫びうまくてさ、踊る姿がかわいくてさ、何をやっても萌え〜♪なんでした。
犬神はごてごてのロリータファッションで行って帰りには汗でびしょびしょになって出てきたいな。あーあたしは今後どうしたいんだろうね‥でもロリもキャバも私の将来設計には含まれてないんだ。