おっさんの流す一筋の涙

頭が全く働かない程に忙しかった。
ひさしぶりにバイトしたから動けなかった、とかでなく店自体がまじで混んでたと思う。
表にはあんまり伝わってないと思うけど中の荒れっぷりは本当に惨状って言葉がぴったりだと思うじょ。
ってゆうか店長のシフトがいかんと思うね、思えば店長のシフトはいつも裏目裏目に出てると思うじょ。
つかさー今日わし食事15分で食べて休憩もらってないんさー。普段は食事15分+休憩15分もらえるんさ、でも忙しい時は休憩カットされること多いからそのつもりで働いてたんだけど他の人は普段通り休憩とってたくさいんだよね。全員ではないみたいだけど。
「横山さん15分でもどってきてねー」って言われたからてっきり店長からの指令だと思ってたんだけど・・・てゆうか本当に自分要領悪いと思うんだよなー、あー15分タダ働きかなぁ。
一気にたくさんの人が休憩行っちゃって、店の中手薄になってその忙しさからくるイライラをぶつけられた感もあるし。
あーわしそういうつまらんこと気にする人間なんだ。
私の神経図太いと勘違いしてる人けっこういるけどワタクシ本当に繊細なんざます!!
死んじゃえ団団員ですから。なんかあるとあー死んじゃえ自分ーって思うもん。
ものっそい臆病者だからたぶん私の精神衛生上引きこもることは最良の選択なんだよなー。
結局、バイト時間延長され予備校遅刻してーなおかつ授業中居眠りこいて・・・あたしなんかやるべきこと間違ってないかいとお悩み中。
あーもうバイトしなくても生活できなくないと思うんだよね。
1時間以上かけてバイトしに行って、バイト分余計に体力使うことは崖ッぷちの今の私にはふさわしくない行動だと思うんだー。
でっもー
でもーでもでもーとは思う余地たっぷりあるんよね。あー本当にもう踏ん切りつかないったら。
とはいえ父さんにバイトやめたらと言われると「いや、でも」と言ってしまうこの私の性格。ほんっとーにうっとしい。
あぁこんなときには思いっきりハンカチをかみ締めて涙を流してみたくなるよね。