あきらめがつかない私の欲望

おまえが愛しくて愛しくて、でも手が届かない高嶺の花の君。
どんなに恋焦がれても手に入らないことはわかってる。でもだからこそ欲しい。
こんなにも思っているのに私には見向きもしないよ、そんなつれなさが憎らしいよ、本当に。
あぁーほしいなーほしいさーほしいなー谷間が。

ワコールのCM見てたらさーあーいいなー谷間って、て思うよね。
でもね、私が寄せてあげたところでタカが知れてんだよっこんちくしょう!!
私がねー寄せるとさーサンドウィッチなのさ。平べったい。
洗濯バサミでつまめるほどしかないしさ〜(つまんだことはないが)ようは寄せる程もないから寄せても無駄っつーか興ざめってことですか。

やっぱりさ肉の魅力って柔らかさだよね。あたしは肉はたくさんあるけどやらかくないんだよ。あーほんと残念だね私の人生。いまさら言っても仕方がないけどね。

あー今日なんの意志もなくなんとなく気づいたらあたしの手が後輩の胸触ってたんだけど、そんときの美しい色といい形といいなんだかもーよくぞやった!!私!!グッジョブ☆って思った。
なんか今日の私変態みたいだな。違うのになーま、それも仕方ないか。誰か一人くらいは変態くさいのに実際は変態でない私のギャップに魅力を感じてくれるかもしれないから。

さぁーひさびさにバトン行くかね。
 【ルール】
・見た人は全員やること!
・絶対だから!嘘つきはだめ!
・足跡に証拠が残りますよ!


●1●今、どこに居る?

 横浜。自分の家。

●2●今、一番近くに誰がいる?

 隣の部屋で寝てるおかん。

●3●今、どんな服装?

 上:スウェット、下:スカート
 今日はカシミヤのニット着てったから家帰ってくるなり即効で脱いだからこんな中途半端なのだ。

●4●今、何食べたい?

 何も食べたくない。

●5●今、何飲みたい?

 何も飲みたくない。
 時差ぼけが残ったまんま出かけまくってたから少しお疲れみたいだよ、わし。

●6●今、真後ろには何がある?

 ジーパン。昨日履いてたやつを脱いで椅子の背もたれにポーンっと。


●7●今、周りを見渡して、一番目についたものは?

 汚ねぇなー。んーみきさんのもらった看護服?着る機会がねえなあ。


●8●今、誰に会いたい?

 特にいないなぁ。


●9●その人に今伝えたいことは?

 きっとない。


●10●今、一番歌いたい曲は?

 「君の細い首を絞めてみたい」 byインビシブルマンズデスベッド


●11●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

 「バルス!!」


●12●今の体調は?

 んーそれほど芳しくない。


●13●今、どんな気持ち?

 不安を感じている自分を否定したいような、否定することは自分のポリシーに反するような気がするけどまぁいろいろと波のようにやってくるからどうしようもないかーと思ってる・・・かな?

さぁさぁ皆おやりよぉ〜、ただでさえしょうもない私のどうでもいい世迷言を読まされてなおかつバトンを強要されるなんて哀れですなあ、ははっははははっはははあーうれしい。



ひさびさに本購入。といっても8日ぶりですが。

女學校 (中公文庫)

女學校 (中公文庫)

期待どおりだといいなー。
最近の私はこういうはかなくも残酷みたいな話が好みらしい。
私らしくないな。
いや、でも彼女にははかなさはないよな。以前ぼっけぇ、きょおてぇでものっそい疲労感を味合わされたのを忘れたらしい。