インビシゲビル犬神ぬっはー!!

さすがにしんどくなってきた気がする。
朝7:30から予備校。これ以前みたいに池袋まで通ってたら絶対できなかったな〜
近頃よく思うのは移動時間は短い方が得だしそうすべきだって。
今までは移動中に寝たり本読んだり考えたり課題やったりできるからそれはそれでいいとか思ってたけど、ながら〜ではなくちゃんと何かをする時間として確保した方が体が楽だー。もう年かな?
さすがに集中力切れてっていうか居眠りこいたのでドトールに休憩に来たじょ。今日のスタッフは三人で、なかなか手慣れてるんじゃないかと秘かに感心。そして今も観察中。
バイトしてる時ってその時一緒に仕事してるのが男か女かって全然考えてないけど、傍目から見ると楽しいね、これ。
ちなみにこのドトールは現在男2女1で、社員が男1で残る二人はバイトかな?このバイトの女の子がめっちゃ動く。レジ以外の全てを無理なくそつなくこなしてるってゆうか神?惚れそうだぁ。
あ〜バイト行ってないなぁ〜したいよぅ。なんせ日曜しか空いてる日がないからのぅ。
ってゆうか私のこの真面目モードは試験までもつのだろうかね?とりあえず三日以上は続いたで〜今までもって二日だったからけっこういい感じか?
あにゃ〜誰かいい整体紹介してもらえないだろうか…伸びすると左腰?が攣りそうなんだ。