常磐線の車窓から

今日は卒業式だったので、袴姿のかわいこちゃん達をぜひおがみに行こうといきりたちいざ学校へ。
ついてみたら人多くて早くも帰りたくなっちったものの〜あーかわいいあのこもかわいいアレもいいコレもいいだのでなんだかんだで満喫?
お世話になった部活の顧問先生も一緒に定年を迎えるのでー一目その壇上に立つお姿が見たいと思いコミュニティ福祉学部の卒業式に潜入。っていうか誰でもカモン〜な状況だったけど。
その後も結局経済学部の卒業式には出ずコミ福の立食に紛れ込み〜卒業式気分を腹一杯味わったさ!!足りないのは学位記くらいか?
来年やっぱ卒業式に袴着て出ちゃおうかなぁとか悩んだりしてしまった…
とまあけっこう楽しんだんだけど部活の後輩が来なくてね‥人望のなさを改めて実感?こうなる予感はしてたので私が花束を用意してこうかとか考えてたんだけど個人的にお祝いに来てくれた方が三人もいたので卑屈な花束贈呈をしないですみました〜にゃは☆

今はスーパーひたちに乗っていわきに向かっておりまする〜上野駅でホームが1、2、3階にあることを知りました。乗れてよかった〜。
あー快適だぁーでもできるなら早く網タイツ脱ぎてぇ〜