私の頭の中のラスカル

今日池袋で降りて地下中央通路を歩き出そうとしたら「あたしブルジョワだから庶民の集まる所は苦手ですの」ってあたしの中のラスカルが暴れそうになってた。庶民ってあんた・・・ラスカルっていうよりオスカルか?!

最近自分脳内会議が盛んで困ります。
しかも自分の脳内なのになんかよくわからない人がたくさん住んでてなおかつ非協力的だし自分本位だし付き合いきれません。皆遠慮ってものを知らないのか!!

たくもーなんて議長気分でふらふらエレベーター乗り込んだら見覚えのある鞄&アウター&ジーンズの人が。横顔覗き込んだらよれたろうさんだった。ありゃーまーなんて偶然。運命に乾杯☆

お互いよれよれしてる割りに元気だった気もするのでお疲れハイテンションだったってことかな。
自分で言っておきながらお疲れハイテンションの意味が全くわからないよ。たぶん今の発言は私の中ののび太が言ったに違いない。

近頃暴欲団のCDゲットしたぜー。うはうは。
ライブん時はキモい片思いが好きだったけど、CDだとドロップアウトが好きかも。「やめようぜ!やめようぜ!辛くなっちまったらやめようぜ!」は私にとってマリア様の微笑みだ。萌え〜。

That’s Bouyokudantainment

That’s Bouyokudantainment


さーてまたもバトン
「名前バトン」フロームカツヲ氏くそー彼女と旅行かよーいいなぁーこのやろう
Q1 貴方のHNは何ですか?
トンポー郎。
ジョイトイ、季冬、黒川チロルとかもあったなぁ〜若い頃はあまり思い出したくないね。
Q2 由来はなんですか?
そん時のバイト先の季節料理の一つがトンポーローだった。ようは豚の角煮ですよ。
Q3 差し支えなければ本名もお願いします。
横山 智子
Q5 過去につけられたあだ名を教えてください。
トモちゃん、トモリン、ヨコ、ヨッキー、ヨコリン、ぴーひゃら、ノック、弁護士、ゴン
トミー、トーマス、ともたろう、ジョイトイ・・・いかん途中に悲しい過去が混ざってしまったよ。またラスカルが暴れだしちゃう。
Q6今までこの名前カワイイと思った名前はありますか?
こずえ、あいり、りお、よんふぁ
あと俊太郎とか啓太郎とかなんとか太郎には意味もなく涎出ます。
Q7 一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか
トモとかトモコがいいです。トミーとか呼ばれたらあたしの中のジャイアンがリサイタルやっちゃうよ。
Q8 HNと本名どちらが好きですか
そりゃあ本名かなあ。でもトンポーローはけっこう好きよ。
Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか
わし次名前なくていいんだけどー人以外きぼんぬ。どうしようもなくまた人になってしまったら違う名前がいいかなぁ。
Q5 次に回したい5人。よろしくお願いしまーす
まみりー。  その語尾気になるね。
よん。  すでに読めてない私。
みき。  ははーん。
バンシルー。  読んでるかな、これ。