男女逆転大奥

設定だけで私を惑わせるあなたは本当にすごい。
何の変哲もない設定でもストーリー展開がおもしろいのとどっちがすごいんだろうねぇ?
でもそんな疑問も必要なくこの人は設定だけでなくストーリー展開も期待できます。
というかやっぱ思考がおもろいんでしょうね。ビバ・おもしろ人間。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

今ごろ買ったさ!だって最近漫画とかBLとかとんとご無沙汰なんだもんさー!!
そしてメロディ本誌との連動企画で全員応募サービスでCDあるらしいよ。
もうすでに声優オタでもなんでもないけど恥を忍んでゲットしたい。許せ、最近のまともな私。
ちょっと前まで上泉伊勢守に惚れていたのに・・・無益な殺生はしちょりませんが浪費はしてます。
心静かに生活することは我慢ならんみたいです。
剣の天地(下) (新潮文庫)

剣の天地(下) (新潮文庫)