ふわふわが・・・。

昨日美容院行って我らがくまさんにめっちゃガ−リー☆な感じに仕立ててもらったのですが、
朝起きたらどこ行ったパーマ?!いずこへっどこにいらっしゃる!!

ということでなんだかとってもさっぱりした髪型になったじょー。
やっぱプロの前髪は違うわ〜。寝起きでぼっさぼさでも前髪かっこいいもんね。さすがだわー。
でもねー昨日はまじ女の子らしかったのですよ、アニ−かと思ったもんさー。
証拠になるかと思って昨日撮ったプリクラ見たけど無理でした。
撮れば撮るほど暴れん坊将軍になるたらさんと私です。
でもデスベッド仕様のやつは超大作になったのではぁと思いまふ。できれば機械の性能ではなく落書きで超大作が作れれば本望ですが。

昨日の栄光に太い太い後ろ髪をひかれながら今日はジャージでぐっだらぐっだら。髪の毛はほぼストレートで。
大量に頂いたゆずで初めてのゆず茶作りしてみたぁ。
けっこう手間かかったさぁーできあがりまで2週間漬けておくんで年末年始おいしく頂けるといいなぁ〜。