ホサ−ナ☆

kifuyu2005-12-24

大学の深夜ミサに初参加☆
カトリックのミサはフ*バ時代にうんとこ見てきたけど聖公会は違いますな〜。
なにしろ歌多いんさー。
わしらがよく復唱してた「神の子羊〜」だとか「天のいと高きところに栄光〜」みたいなの全部歌っちゃうもんね。あとホザンナがホサーナだった!!個人的にはホザンナの方がかわいいと思いまふ。
でもなんか参加してるって感じがしてこのミサ好きですわ。
チャペルのパイプオルガン&オルガニストがよかった!もち聖歌隊もかっこよかったですよazamiしゃん☆
あとカトリックでの聖体拝領を陪餐って言っててわしはこっちの方が好き。なんともカトリック神秘主義すぎる気がします。

んでー終わると電車ないのでタクシーで御徒町まで飛ばしてもらい岩盤浴。きもてぇ〜…そして明日もまたミサ出るさー。