透明人間の死際

インビシブルマンズデスベッドはそういう意味らしい。つーかどうにもインビジブルと言ってしまうよ。
今週のリンカーンにそしてこのバンド見てもっそい喜ぶ私は多分腐女子だ。もー腐りまくりまくりおえっぷ。
ホモセクハラばんざーい!!本人にその気がなくても私の脳内でホモと変換される行為は私を大興奮させます。
特にボーカルのデスベッドとギターとのからみが最高にテンションあがります。
すっごい嫌がってるのに抵抗できないギターの表情が非常に萌えです。
帰りに見たファンの女の子に囲まれていい気になってたあなたはたぶん仮の姿です。
誰がなんと言おうとこの世の男性達をことごとくホモにする気まんまんです。
今日もステージ上で暴虐の限りを尽くし和太鼓までも陵辱したボーカルが話してみるとめっちゃ普通のというかまともな話しやすい青年であることを身を持って知りました。
あなたはすごい。

もちろんゲビルも最高だったんですがね、ゲビルをメインを見に行ったはずなのにこう書いてみると薄いなー。
でもやっと念願の♪ギラギラ銀次さりげなくも聴けたしさー何やってもかっこよく見えるしさーだからゲビル大好きなのですよう。
メドレーになってもかっこいいと。