年末に限らず騒いでいる奴ら。

kifuyu2005-12-30


日頃、こういう大人にはなりたくないなーな社会人やサラリーマンを見たり、携帯のマナーモードを知らない中高年を見たりして、最近の若いもんはうんちゃらかんちゃらと簡単に言われる事に軽く違和感を感じなくもなかったけど…やっぱ若者アフォだわ。あんたら一年中遊び呆けている癖に忘年会とかする必要あんのか?
それとも最終電車になるまで飲むような奴らがアフォなのかーでもそれは終電が早い人には怒られそうだ。
とまーバイト帰りに終電乗ったらひどい目会いましたよ。
昼間チャリで門松買いに行ったら帰り道大変難儀したり、疲れたからサンルームで猫のざぶとんぶんどって寝てたら猫がなんも動じずに私の上で寝たりとか?どうでもよい事ばかり重ねて今宵はもう新月ですよ。