ショートコースデビュー

父さんに連れられてドナドナ〜葉山へ。
ああ、富士山が綺麗だよ。海も澄んでるじゃないか。そして私ははじめてのゴルフ場さ。
打ちっぱなしにほんのたま〜に、年3回くらい行く程度の私が恐れ多くもコースデビューですよ。
あばばばば・・・・。
結果は言わずもがな?でもそこまでドつぼには嵌りませなんだ。案外ホールインできますなー。
わしゃあアイアンとかパターはどうにかなるんだがどうもドライバー苦手っすわ。
微妙に後ろの人にせっつかれながら、そんでもなんとか回りきりましたわーこれはぜひリベンジしたい。
でもその前に練習場にもっと行かねばですなー。
ついつい強く握りすぎる私の手は豆だらけ〜左手なんか水ぶくれできちった。