病んでる時の自分がスキ。

もーまったく日記のネタがないからここんとこの生活を赤裸々に書いてしまおうじゃないか!

→風呂が青い。
湯布院だとか乳頭だとか入浴剤を私が使ってるのを見た母さんはスーパーで入浴剤が安くなってるのを見て「あら、うちの娘に買っていってあげようかしら☆」なーんて思いやってくれたに違いない。
そうでなけりゃあ冬場にクールバブとかありえないから。嫌がらせなのか?でも自分も被害受けるんだしなあ・・・たぶんクール=かっこいい!だと理解しているやんちゃな更年期真っ最中の奥様なんだと思う。そのせいかどうかはわからんが体がかゆい。お肌しっとりさせたいよう。

やばい・・もうネタないよ。
学校で「今年の三大マイニュースを教えてください」といわれても一個しか浮かばなかったしさー薄っ。
病んでる時ってのはあれこれ考えてて考えすぎてたりしてることにも全く気づかんでほんでもって他のことナンもせんかったりして一言で言うともにょもにょしてるわけなんだがーでもそんだけ時間使ってる割りに些細な事で気分上昇心機一転☆する私はお手軽だがそれゆえに扱いやすく愛いやつじゃなぁなんて思ったりしてるんだが、
同じ動きが遅いでも最近の私はただ頭が足りないだけだから嫌だもじゃ。

あ、そだ。
スジキャロと同じ頃好きだったマイクロ二クルがいまだに活動してることを知り懐かしく思うと共にこれがスジキャロだったら!!とかも思う。
ということで来月ワンマン行ってこようじゃないか。