TO ME

おめでとう自分!!

いやー私におめでとうメールくれた人ありがとう。
あれすっげーうれしいなあ。
そして女バレ四年ーーーーーーーー!!!!おまえら私のことなめすぎじゃあ〜。
誰一人としてメールしないってどういうこと?つーか27日になる2時間前くらい前まで一緒に話してたヤツはどうしたんだ?忘れたのか?別れ際におめでとう言ったからおしまいか?
わし今まで君たちの誠意を見せてもらったことがないじょー。バレー、バレー以外共に。
まあ一名翌日ながらメールくれたから吉としますか。
はあ・・・メールくれないだけで怒るなんて私としたことが・・・うふふ☆

今日は国家試験の勉強で忙しい友達が会ってくれたじょー。
いろいろ話してて思ったのは、私の根拠のない前向き姿勢は単なる丸投げなんじゃないかーってこと。
精神的にいくら前向き気取ってても、身体的にけっこう負担きてるくさいのは別にえらくもなんともなく単なるバカなんじゃないかってこと。
あー私バカですよ、たぶん知らなかったの私だけですよーはいはい。
あと、ネット声優なる存在を知りました。いやーオタクって常に進化してるんですなー。つか最近のオタクってヒッキ−じゃないのね、すっげー積極的なのね。
ボイスブログ聞いてみたいよ!!でも私のアフォPCではいつまでたっても「now Reading…」って表示されてそう。