にゃんこにゃんにゃん

kifuyu2005-12-28


夜中にジョギングをよくします。しかし今日は本気でダッシュしました、野良猫追っかけて。後一歩というとこで庭に逃げ込まれ捕獲失敗。
酒も飲んでないのにどうしてあんなにテンション高かったのかねぇ?
ひさびさにインビシのライヴだったからかねぇー今日はライブハウスからはみ出る程にぎゅうぎゅうだった上に前の方にも下手の方にも行けずデスベッドの暴君振りがほとんど見えなかったよ…うわぁん。
つかあんなにひどい暴れん坊将軍っぷりなのに全てシナリオ通りっぽいとこが泣ける。たぶん彼等はバンド結成当時は別の名前だったに違いない。
予想①ベロアーズ いつもみんなしてベロアのジャケット着てるから。今日デスベッドのが崩壊してたけど。
予想②ピチパン ピチピチパンツ愛好会の略。果たしてデスベッドは下着のパンツ穿いてるのかね?穿いてないのはピチパン着た時のラインを気にしているのか単なるノーパン健康法なんだか。
なんか全員まともな人すぎて普通の思考力しか持ってなさそう。だけどそこが好きさー。特にベースが好きさー。