川川哲也

今日は新宿で炭火焼ランチ、デザートバイキング付きに行ったじょー。
うっぷ。1300円という値段の割りにはなかなかいいんじゃないでしょうか。
ちょいスタッフがいまいちな反応でしたが。
峰岡豆腐とプリンがイチバーンおいしゅうございました。

んでーマッハで横浜に移動して。マッハといっても私ではなく湘南新宿ライン君ががんばってくれたんですがね、でも関内駅からはまじで私走りましたよ。
県民ホールってどこから行ったら近いんだ?あそこらへんは関内だべ!と見当つけたものの、走ってたら日本大通の駅あるやん!こっちか〜と思いながらスピードアップ。
山手〜石川町〜関内〜桜木町〜横浜・・・とあそこらへん適当に歩く人に取っちゃあみなとみらい線あってもなくてもいいんじゃあー。小学生の頃からJR使ってるんじゃーわし、みなとみらいの使い方知らんもんさーなんて言い訳は置いといて汗水たらして何しに行ったかといえばバレエ鑑賞ですのよバ・レ・エ!!
畑違いかと思いきやめっちゃ面白いよKバレエ、さすが熊川哲也サマサマ。
男性の白タイツはねーなんか妙な陰影が出てるのぉー。外人ダンサーで黒タイツはいてる人はかっこよかったなぁ。
つかすごいよあの人達。すごい身体能力じゃあ。銃弾でさえ筋肉で止められそうってことは戸愚呂弟並??
女性ダンサーは私の3分の1の細さで2倍の硬度だと思われます。ひょえ〜。
ただでチケットくれたたらさん、たらさんママどうもありがとうです。
18000円は・・・出せません、なんせ昨日コート予約しちゃったんだもん☆
このコートはたぶん私が今年は買えないと思ったipod miniが2個買える。この店でかわいいなーと思って見てたスカートやデニムはipod miniより高かったよー断然。