いまいち。

ノリがいまいちです。

軽く?いや、けっこうひきこもり?
なんか人と会うのが怖いっつーか約束をしたくない。
どうしても破りたくなるから。
人を裏切りたくて、そうしたらどんなことになるだろうと畏怖?みたいな。

あ〜今は自分に優しい人にだけ会いたいなあ。
今のあたしには相手を気遣う余裕がないから、
無意識にでも人を傷つけてしまいそう。
どうしようもない事態にはしたくないので自粛ってとこですか。


たぶん、インカレを目前にして部活のことしか考えてないからだろうな〜。
最近の女バレはあんま好ましくない。
そして、そんな女バレに振り回されてる自分が嫌だ。

人を思い通りにするのは不可能だってわかってるけど、
自分を思い通りにするのも今は不可能みたいです。
これって永遠に不可能なんかなあ?


「慟哭」
これ読んでナーバスになったか、私。

慟哭 (創元推理文庫)

慟哭 (創元推理文庫)