寝台列車

結局私一人で全部運転してしもうた。
事故もなく、車庫入れも完璧だし☆
全てはコンパクトカーとカーナビのおかげですな。

山形名物冷やしらーめんを食べてみた。
うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ☆☆
最高です!!

午後4時に友達と別れ私は3時間を山形市内を歩いて時間をつぶすことに。
日が暮れるの早くてあっというまに暗くなってしまい、
観光というより競歩みたいだったけど
昼間見た西洋建築が夜はライトアップされてまた別の感動をもらいました。
あと、寺とか神社とか巫女さんかわゆ〜くて吉。

夜7時、山形駅から仙台駅までローカル線で移動。
仙山線というそうな。
そして人生3度目の寝台列車に乗った!

眠れない〜眠れな〜い!!
とかいいつついつのまにやら青函トンネル通過・・・