ドルフィン

今日はジャズバーなるものに初めていってみました。
ピアノだけで静か〜な感じだと思っていったら
シンセとかいろんな機材が置いてあるし、ボリュームも大きめなとこでした。
男の人が弾きながら歌い、女の人が踊りながら歌うって感じで。
曲も、私でも知っているのをたくさんやってくれたので馴染みやすかった☆
途中、女の人に一緒に踊れ〜と誘われたけど恐れ多くていけんかった・・・。
しかもとっさに英語でないし・・・OTL
こういうとき一緒に踊れたら楽しいのにな〜と、誰かあたしに特訓してくれ!!と強く願いましたとさ。


やけどの水ぶくれをつぶしてしまった・・・皮が動いて痛いぞ・・・。
明日は練習試合だから、アンダーするたんびにさぞ痛かろうと。