自覚症状

昨日ひさびさにやったバレーのせいで
今日はいつ転ぶんだろう、そして転んだら立ち上がれないだろうなあ
と思いましたよ。
おかげさまで転ばずにすみましたがね。
やっぱバレーは好きだからできるだけ熱心にやりたいのですよ。
体がついていかないってめちゃ癪じゃないすか!
気持ちでどうにかなる限度を超えるってのが哀れだし
そんなひどい様を見た人には、その程度か、と認識されてしまうしね。
なんか、やれるだけのことをやりきってない、という感覚がすごく嫌です。
そんな体の衰えはさておき(日常にありふれてるから)
今日もわさび嬢と渋谷へ
今度こそは「恋の門」見ました。
なんか波浪チュー意報って感じでした。
チューしすぎだよ!!
ま、たんなるやっかみです。
私が好きな漫画家さんで「ささだあすか」さんという方がいらして
その人の書く漫画が理想なんす!!
そりゃ少女漫画の設定ですがさ、乗り越えてるとこがいいよぅ。
小さくても大きくても壁は壁じゃ〜ん。
乗り越えないで回り道することもできるけど、あえてその道をまっすぐくるとこがもう◎
回り道も大好きですがね。
とりあえず出会いを求めるとこから始めます。