レンタカー

朝6時30分に山形到着。
天気は雨でした。

とにかくどこかお店に入ろうとうろつくものの・・・。
ないよ!!
どこもやってません。
山形はそんなに拓けた街ではありませんでした。
なにはともかくミスドを見つけ一服。

今日はこの後レンタカーを借りることになってるんです。
初めて〜♪
つか運転大丈夫なんか?と思いつつ
密かにやる気まんまんな私・・・。
借りた車はトヨタのパッソ

かわい〜ってば☆★☆

うちの車とはギアやら何やら違うとこばかりでしたが
コンパクトカーっていいですな!
幸せ気分で山形市内と山寺を見て、銀山温泉へ。

歴史ってすごいですな!
朝からいいもん見ました。
山形市内の西洋建築も山寺も銀山温泉の銀鉱跡も建物も
横浜なんて街中では見れないものだったし、
なんか人情あふれる様に始めはこそばっかしい思いまで感じてしまいました。

横浜にいてもあんな風に人に接することができる大人になりたい。
いや、なるぞう。