雰囲気悪すぎったい。

今日は全日本インカレのグループ予選。
1試合目は滋賀女子短大に負けて、
その後で帝京大に勝って明日の本戦出場決めましたい。

よかったー!
と思いつつ、チームの雰囲気の悪いことったら。
それをなんとかできない自分もすんげえ嫌ですなあ。

今日は一試合目はライト?とレフトで出たりして、
二試合目はリべロだった。
どんな節操なしだよ、あたし!!
いや、悪いのは私だけじゃないよな?
しかも、リベロはユニフォームを変えなきゃならんじゃないですか!
あたし2試合とも同じの着たよ・・・くさーいったら。

2試合目前にいきなり言われたから、
1試合目に汗だくにして、その後5試合空いて乾いてしまったのを
また着ると・・・。
一度乾いた汚物のくささを知ってるか?たまらんよ、アレ。

なんとなく気分的に中にTシャツ着てみたものの匂いはね・・・無理よね。
はあ・・・
は・・・
は・・・はあ・・・。