今日は飲み会

夕方から飲みだったので、それまで時間たくさ〜んあるなあって思ってたら
なかった・・・。

午前中にLEGOセール行こうと思ってたけどお金がなくて断念!!
部屋の片付けしてたら本読んで時間つぶれ・・・。
結局本棚しか片付かなかったよ。

最近また本読むペース上がってきた気がする。
300Pくらいのものだったら帰りまでに読み終わってるし。
まあ、本の内容によるんですがね。
私は時代小説が好き。
今は平岩弓枝に熱烈ラブコールっす。
新八様に身も心も捧げたい!!
なんつ〜の?できる男っていいよねっ☆
しかも若い!!確か27,8だったような。
そんな彼が江戸の町で50歳以上の男達に愛され・・・
まちがえた。上司やら仲間やら(全て妙齢)と力を合わせて事件解決。
いや〜たまらんですよ。

たまらんついでに、彼はあまりに有能すぎて同年代同性の仕事仲間からはハブに!!
この妬まれ具合がナイスです。グッジョブ☆


今日は
きみが住む星
という本を買ってみた。

本屋にやたらめったら並んでて、パラリとめくってみたらド迫力写真満載だったので、買ってみた。
帰りに急な雨に降られ、本はちょっぴりしわくちゃになってしまったけど
やっぱり写真はすごくて。
いい景色にめぐりあうことも重要だけど、
景色を見る時の自分の心情に一番左右されるから
この本の写真家はどんな人なのかが知りたいと思った。
どんな気持ちで生活してるのですか?エルンストさん!!
エルンストといえば・・・わかる人にはわかるアレな名前と一緒です。
ふふふ。