かわいくない

かなりかわいくて、履き心地もなかなかで、でも値段だけはかわいくない靴と出会った。
出会うべくして出会った。から今週中にカード持って買いにいこっと。

もう限界なのはわかってるけどあまりにお気に入りすぎて捨てられなかった靴がね、ぼろいどころか千切れてきたのでね、ここはすっきりさっぱり捨ててやろうと思う。
ははん、おまえとは遊びだったんだよ、あ〜ばよ!!なんて口が裂けても言えん。なんせ4年を超える付き合いだったから。10年とかたってる訳じゃないから供養とかはいらんよね?
むしろ何か宿っていていてほしい、友達になりたいくらい好きでした。


今度目をつけたかわいこちゃんは3万くらいする。
近頃値の張るものばかり欲しがってしまって、正直「おまえ分相応なんだよ!!」と自分に突っ込まずにはいられないんだけどでも高いものはやっぱりかわいいからなす術もなく財布の口開けてしまうね。あー快感。
お金を持っていることよりも使うことに大きな喜びを感じるのですが、とはいえ今日も一日で3日分の食費を使ってしまってね・・・正直あと10日間過ごしきれるか心配です。





本当はね、服なんてモノの価値は布だけでさ、めっちゃぼったくりやん。
原価の何倍もの付加価値を払って買う価値あんのかとか言われたらちびりそうなくらい慄いてます。だからね、高い買い物できる器じゃないんだよ、わし。
一万超える会計は常に心拍数上昇してますから。


でもわたしんとこきたらめっちゃ大切にしてあげるんさー。