青くても実

花が咲き、そして散り、散るだけで実を結ばなかったワタクシですが今度こそ実らせたい。ぜひ育て上げ赤く紅く熟しそしてはじけてほしいという願いがありまふ。

LECのビデオブースの受付の人がね、最近つぼ。
あいつらかわいいんだ、そして細いんだ。そしてかわいいんだ。あーたまらんばい。
敬語キャラ(キャラというか仕事ですから・・)   あうっっ。
細腰   ひぃっっ。
誠実(そうに見える)   きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なんだか、受付嬢に言い寄るサラリーマンのようになりつつある私。
だってさ、やつらかわいいんだもん。
こないだは、ホッチキスで止められてた予約表をね、私が強引に鞄から引っ張り出したもんだからホッチキスのところから破れたわけですよ。でも横着な私はそのまま使ってたのですよ。
ところが、それを受け取った受付の彼はあっ!!と言ってセロハンテープでとめてくれたのですよ。「こんなので足しになるかわかりませんが」と言いつつ。なんて愛らしいんだ!!
これに限らずいっつもいっつも何かしら気を使ってくれてその愛らしいことったら!!もうお母さんご飯いくら炊いても足りません。
そんなこんなで私を癒す、いや悩殺してくれるかわいこちゃんがいまのところ2人いるので毎日うきうきです。
私個人の希望としては彼ら二人が一緒に勤務してほしくないですね。
どっちにしようか迷うから。
同時にかわいがることはできないので、両手に花状態はあまりうれしくありません。
できれば職場恋愛というあシチュエーションがいいなぁ。
他の人から見えない角度でいたずらしたい。机の下でつついてみたり。
あぁ〜そん時の彼らの反応を想像すると涎が・・・
あーどっちか選べないけど、かわいいなぁ〜かわいいなぁ〜。

そしてこんな妄想してる私はかわいくないなぁ〜熟す前から腐ってる。
もう十分自分でわかってるからその点については何も言わないでください。