ひさびさの再開・・・それは駅構内の本屋で。

何を買うでもなく本を物色しようかと本屋に入り新刊コーナーいったら・・・いるではないですか、あの御方が。




「ブロンズ」・・・14巻だって。
わしの姉ちゃんが何巻かまで持ってたやつだよ。そんな姉はもう社会人としてばりばり働き漫画なんて買うこともなくなり〜そんなうちの毒舌激辛お姉さまが若かりし学生時代に買っていた本がまだ続いているなんて!!
あーびっくり。ガラスの仮面がいまだに続いていることもまぁけっこうびっくりですがね、ブロンズも続いちゃってるのがおもしろいなぁ。ジャンプだったら完全打ち切りっすよね。ホ・・・ホモだから。だって笛!が打ち切りになったのってホモっぽいからって聞いたんだけど・・・。
ホモくさいは少年誌だから避けるべきことであってマーガレットならオッケーなんですかね、いやーどうも信憑性薄いのう。
ま、置いといて、とにかくブロンズがここまで続きが望まれるほどに人気があったことに拝啓ジパングソーラン節です。

あーあーフタバレ諸君に告ぐ。ブロンズの作者は君らがはまった独占欲書いてた人にゃり。
あー赤面モノの過去ですね。


まあ、とにかく懐かしいからといって手にとることは許されないと感じさせるほどにブロンズは私にとって危険物で、昔興味本位にブックオフとかで立ち読みとかできたのは本当に若さの賜物だと思うのです。
今は無理!!勇気だせない!!あー恥ずかしい!!
でも赤ずきんチャチャは平気で読みますってゆうか買ってます。
これについては少女時代の悲しい過去がはみ出てきそうなんで、なんでいまさらとか聞かないように。