夢破れて・・・山河もなし。

流れるままに、空白の時間とでもゆうのかねぇ、何もしてないわけじゃないけど何にも考えずにすごしてた今日この頃。
ちょっと今日あまりに何にもないことにびびりました。
日記書いてないな〜あ〜書くネタもねえやぁ〜はうぁっ!!ってな感じでした。
一応朝起きて予備校行ってーってそれこそ週7日びっちり活動はしてるんですがね、それだけでなんかやってる気に浸ってたわけですがね、大切なこと忘れてたんですよう!!これだけは言えねえ!!
重大なミスに気づいた瞬間に開き直ったものの、やっぱり上っ面だったようでそのあと1時間くらい吐き気がしました。アイター。
大暴れしたいもののこの失態が明るみに出るのはどうにも我慢ならないのでそんな時にとっても役に立つ私のマイ日記帳(手書き)の登場です。
これあまりに断続的すぎて1年に3回くらいしか書いてないんだけど読み返すとかなり笑えます。
すんごい恨みつらみ日記です☆
当然主人公はワタクシですのですんげぇ〜もぉ〜かわいそーうな感じです。
やばいあたしかわいそう、はなぜかいつもその時の私を元気にしてくれます。そんなこんなん含めてやっぱりやばいあたしかわいそうです。
そんなとっても役に立つ日記帳にせこせこ思いをぶちまけてすっきりしてこよっと。


そうそう今日はお昼に45分空いたから臨港パークでちょっくら日向ぼっこしながらお昼食べよーなんて思ったら行って帰ってくるだけで40分かかりましたい・・・しかもすんげ風強いしなんだかあまり楽しそうではないおじさんがもっさりいるわでちょっぴり誤算でした。
どのくらいちょっぴりかと言うと、上野公園でホームレスのおじさん達が変な宗教の集会に大集合しちゃってるのに鉢合わせした時くらいです。あのアメイジング・グレイス大音量で流してるやつ。

なつーこさんから頂いたというか頂いていた恋愛バトンやらせていただきやす。
これはてしなーく昔にやった時と大分質問違うわぁ〜。たしかあの時はid:Kaffeepause嬢からもらったのでした。
Q1 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?

してないね、素敵要素全くなし。

Q2 自分の性格を5つ以内で簡単に。

矛盾 

Q3 理想の異性像を5つ以内で簡単に。

なでるとか触るではなく掴みたいとゆう衝動を抑えられなくさせるお尻の持ち主
声うっとり
目に感情が出る人
相手にあわせた会話ができる人

Q4 異性のぐっとくるセクシーポイント。

え〜わからんよう!!でもまぁ何でかいきなり興奮させられる時ありますわい。これっとは決まってないんだけんども。

Q5 異性に求める趣味はありますか?

沈黙

Q6 電話とメールどっちが好きですか?

どっちも。きっと話し方も文章も好きだから。
眠い時に電話くるといらいらするし、かといってメールならテンポよくやりとりしたい。

Q7 遠距離恋愛は耐えられますか?

きっと大丈夫。好きならきっと。というか遠距離とは思えない距離感を作るさ。

Q8 初恋はいつですか?  

幼稚園

Q9 初キスはいつですか?

うわー。

Q10 自分から告白をするほうですか?

したことないっす。したいけれどね。

Q11 どのように気持ちを伝えますか?

あーもう好きだーこんちくしょう!!って感じですか。愛は衝動なのです。

Q12 浮気が発覚したらどうしますか?

こらー!!と一瞬で爆発するものの、え・・ちょ・・どういうこと?ちょっと説明プリーズとキョドるだろうなぁ。

Q13 好きな人に「異性に思えない」と一度振られました。諦めますか?

裸になって異性だということをアピールしてみる。
↑ぜひこれをやりたいですが、裸になったところで女をアピールできる体でもなく。

Q14 元恋人とは今どんな関係ですか?

しらん。

Q15 男とはどうゆうものですか?またはどうあるべきですか?

見掛け倒し+予想以上
でんと構えていてほしいけどねえ、無用の長モノにはなってほしくないねえ。
 
Q16 それじゃあ女は?

うるさい
覚めたり熱したりが激しくてさ、それならばしゃなりしゃなりとしていたいね〜。

Q17 あなたにとってセックスとはなんですか?

はわわわわ

Q18 恋愛にセックスは必要ですか?

あなたはどうですか?

Q19 どちらかと言えば愛されたいですか?愛したいですか?
 
愛されるより愛したい。そして愛されたい。

Q20 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?

あたしが知りたいって。

Q21 一番愛を感じるのはどうゆう時ですか?

しらん。

Q22 異性の惹かれる行動はなんですか?

やっぱ笑顔じゃないっすか?自分に好意を向けてくれてるとわかるのってうれしくって舞い上がっちゃう。

Q23 逆に一気に冷めた行動はなんですか?

女子供への慈悲みたいな自分よがりな行い。

Q24 一番恋愛がしたい季節はいつですか?

冬?手汗が一番気にならないから。

Q25 今までの経験から学んだ教訓はありますか?

無理はいかん。落ち着け。

Q26 好みの芸能人はいますか?

伊原剛、野村萬斎、ホームズ役の人

Q27 オススメの恋愛の曲・本・映画などがあればどぞ。

読まないよー恋愛。「世界の終わりという名の雑貨店」後半はどうでもよかった気する。

Q28 結婚を本気で考えたことはありますか?

本気でしないだろうなぁと考えてる。

Q29 恋愛において愛情以外で大切なものはなんですか?

常識という名の共通認識

Q30 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?

相手を思う気持ち。もう何もかもがぶち壊しさー。

Q31 もしも1つだけ願いが叶うとしたら?

天災にも遭わず、消費税がこれ以上あがらないうちに年取って隠居したかった。
 
Q32 あなたにとって素敵な恋愛とは?

ここちよい。

Q33 5人に回して下さい。
たらくそ・・・いまこそ知りたいにょーん。
まるめっこ・・・生活が変わって新しい出会いなぞは・・・ぐふ☆
みつ(MITHUHO)・・・もうやってそうだけど、なんか改めて私に教えておくれって気持ちっす。
誰かやってくれんかのう〜。