快復

日曜の夜からトイレと愛し合ってました。一秒でも離れたくない!!みたいな。
原因として抹茶ミルキー大量食いを疑っていましたがどうやらそうではなかったようで・・・
昨日は一日家でじっと、いえトイレへ往復ダッシュして筋トレしてました。
こんな生活は社会人でなくてよかったなーと思います。合掌。

トイレと仲良しなのはうちの家系に共通することだと思いまふ。
父さん→30代で痔デビューしたらしい。やたらとそっち方面の話詳しいよ。
私→小さい時から風邪ひいたりするとすぐお腹にきてた。最近はウィルス性胃腸炎にも。
かあさんねえさんは乙女だから免除するとして
兄ちゃん→とうとう20代の身空で痔デビューらしいです。あ〜われ〜☆
悲しいかな、普段忙しすぎてめったに電話もこない彼ですが痔になった報告だけのために電話をくれたのです今晩。お大事にー。

余裕かましてられません。私もお尻大切にしてあげなけりゃあ。女の子ですから。


地球からの手紙

地球からの手紙

地球からの手紙を探す前に自分の体からの手紙を正確に受け取れるようになりたいですのぅ。