むふょっ!!生き返った!!

あはぁー実はワタクシipod購入いたしましてーでもその矢先にCDRーRWが壊れてしまいーインストールとかが途中で放置されてましてーそんで新しいRW買ったものの何故かパソコンに認識されずーあわやって感じでしたが、今日半べそかきながらレジストリの書き換えしてなんとかRWは使えるようにはなりました!!
よくやった!私!!
パソコンとか全然わからんのにー本当にしょっぱかった。
新しいRWが悪いのではなくきっと私のPCが悪いんだろうことは察していたけど、そのPCが壊れた原因は私のあの・・あの過去のオイタのせいかと思うとね・・・もう涙があふれてあふれて止まりませんでした。
でもなんとかこれからもこのPCとのおつきあいは続きそうです。



いいのか、これで。このPCは父さんが退職する2年前くらいに購入して会社で使ってたやつを譲ってもらってもうかれこれ6年以上使っていてさ、もうすでに2年以上前から液晶に異常をきたしていたんだけどさ、それでもまだまだ現役ですってよ。なんとなく谷川真理くらいですか?
とゆーかこれは原価償却的にどうなんですか、まだ残存価値はあるのでしょうかとか思います。
何より新しいパソコンを手に入れるチャンスを失ったとゆうのがね、惜しいです。


ここんとこほとんど収入ないなりの生活を送っていたおかげか細々と貯金が貯まってきたの。
だから新聞でDELLのが9万くらいで買えるとゆう広告見てちょっと乗り気になってたの。
でもさよなら。これからもなにもかも外付けパソコンで頑張りまふ。あ、でも新しいRWにしたからDVDにも対応できるようになったじょ。


とまあこれからも仲良くしましょう宣言はただの結果オーライなんだけど、
ほんと泣きそうだったんだ!!ipodでさ3万円以上出費しただけでもう私の心臓ばくばくよ。
それが使えないとわかった時の衝撃。またも死んじゃえコールですよ。あたしの3万がパー!!!
んでなんとかほそぼそと暮らしていたところ1万円払って買ったRWが使えないと・・・あーもーどうすればいいんですかー!!!!!!!!!!とカン太が私の脳内をチャリで走り回ってました。
本当にパニックに弱いね。事が小さければ小さいほど心に響くとゆうもう何がなんだかわからない反比例な私の神経です。