あぁぁぁあ・・

鈴置洋孝さんがお亡くなりに!!
しかも56歳と割りと高齢だったことを亡くなってから知った。
うぉ〜キャプ翼よりガンダムよりも、包容力あるけど抜け目ない年上攻めとゆうイメージが強いんですが、とっても大好きでした。

好きな人、物、事を永遠に継続することなんてできないってわかってるけど、在りし日の好きだった時と同じ気持ちをぶつけることはできないけど、その移ろげな儚さは後悔を呼ぶように思う。

とはいえ、後悔しないように生きようではなく、後悔をたくさん経験してもまた挑戦していこう、だと思うのでね、つうか後悔しないなんて無理だろうがよ。
わたしは過去の恥ずかしい思い出と赤面しながらも生きていくのだからそんなかわいそうな私を温い目で見守ったってください。


そうそう、甲子園の楽しさを今年初めて知った気がしたんだけど、その楽しさは一回戦限定だったようですな。