父の力

偉大かもしれん。彼は私の心が読めるっぽいよ?こっわー。


日曜から母さんが南アルプス縦走に行ってて、父さんと毎日ご飯食べてるのだけどね、


冷蔵庫の整理屋としての能力ばかり伸ばしてしまって自らプランニングする力が失われつつある私が


そろそろ冷蔵庫の中も使い果たしたし買出し行かなきゃな〜でもめんどい。つかメニューもつきてきたしやっぱしめんどい。


とかゆ〜私の心を読んだらしい父さんが今日の昼は外食べに行くかーと言ってくれましてね。


ウニうまかった〜☆父さんごめん。外出んのもめんどいとかちらりと思っててごめんでした。


なんだろう?すでに十分輝いているズボラさにさらに磨きをかけている自分を止められないよ。



そうそう湘南に萌えを求めに行くと行っていた仲間よ!
たーぶーんー私とmippoはアヤの休みの日にあわせられるから、たとえ前日であっても。
だから日にち決めてくれ。決して自分で決めんのめんどいとかじゃぁないよ?誘われるのを待つしかできない純情さ故だから。