気分は家族サービス

朝「墓参りに行くよ」と起こされ、寝起きローテンションで運転させられ、いきなり「あ、そこのパン屋入りたい」とか言われて新しいパン屋の狭い駐車場入れさせられ・・・あーもーできれば駐車場とか入れたくないんだっての。
あーでもパン結構な当りでした☆

葉山のパン屋さんが地元に出店したらしくてさ、フランスパン系がめちゃうまでした。
パンの外側が厚くて香ばしくって、中はもっちもちなの。うまみ凝縮されてる感じだったし。
ただ、おいしいと評判の食パンはそこまででもなかったな〜これなら近所のパン屋のがうまい。
とまぁいろんな種類のパン買って堪能しましたい。うまぁ〜。


そんで夕方はベイサイド行って買い物(してもらった)けど、やっぱり帰りにスーパーとか薬局とか郵便局とかいろんなとこ寄らされていいように使われましたーよ。

母親って強いよね。都合の悪いことはなんも聞きやしないんだから。

あーでもかあさんと二人飯は楽です。
父さんほど味付けとか好みがうるさくないから。