やな夢見た。

バイト行ったら更衣室のロッカーの配置が変わってて、自分のロッカーみつけらんなくて遅刻した。
幸い新しいロッカーはみつけることできたし、もう来なくていいよとか言われてないじょ。
不思議なことに、新しいロッカーはけっこうでかいのに独り占めで、でも自分のじゃないお菓子とかヌードルとかが大量におかれていて、これってどういうことなんだ?

こんな夢を見たのは、最近バイトに復帰したもののやっぱり週1or2ペースでしか働いてなくて自分のノロマな働きっぷりに不安を感じてるからかね。
今日はこれからバイト入ってるし根気いれて勘を取り戻さなければ。


あー自分的にはゼロからもっかい始めるつもりで仕事してんけど、四年もおんなじとこで働いてたら許されないことかねぇ?